エンジニア急募!ブランクがあっても大丈夫​。​ライフスタイルに合わせた働き方、しませんか?

中小機構のHPに掲載されました(❁´◡`❁)


中小機構からレイジーナアキラの創業期についてのインタビューを受けた際の記事をご紹介いたします。
創業への想い、事業立ち上げの背景などを当時に遡ってお話しさせていただきました。

インタビュー記事はこちら

以下、記事抜粋
 “子育てのために、それまで積んできたキャリアを捨て、キャリアダウンする選択を余儀なくされる女性が少なくありません。それは非常にもったいない。子育ての時期はキャリア形成の時期でもあるはずです。子育てのためにハイスキルな仕事を手放すのではなく、子育てもキャリアもあきらめない生き方を叶える、そんな場所になりつつあります。” 

起業ライダーマモルから添削を受けた事業コンセプトシートも掲載されています。
実際に、中小機構のサービスを活用した内容など、起業を考えている方にもご参考いただける内容かと存じます。
レイジーナアキラは子育てもキャリアもあきらめない人たちを応援する場所として、今後も発展していきたいと思っています。

あなたのライフスタイルに合わせた働き方をしませんか?
レイジーナアキラではエンジニアの方を募集しています。
案件によっては在宅ワーク・時短可能なお仕事もあります。

PHP/JavaScript/Ruby/C#/Kotlin/Java/C++/Pythonなどの開発経験者歓迎!

まずはお気軽にご相談ください(^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

follow us
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!