エンジニア急募!ブランクがあっても大丈夫​。​ライフスタイルに合わせた働き方、しませんか?

福岡市報に掲載されました

福岡市報に掲載されました。
エンジニアカフェのコーナーにて、子育て世帯のエンジニアとしてインタビューしていただいた記事です。

「仕事と育児を両立しやすい街にしたい」これがレイジーナアキラの想いです。

レイジーナアキラでは夏休み期間中、お父さんと一緒にいらっしゃるお子さまもいます。
お父さんがお仕事している間、お子さまは保育士さんと遊んで、お昼ご飯は親子で一緒に食べるなどメリハリをつけてお子さまと一緒に過ごされています。

お子さまと同じ空間(個室など)でお仕事することも可能です。

以下抜粋

”育児休業などで仕事のブランクがあると、復帰をあきらめてしまう人もいます。
ここではエンジニアの仕事を紹介するなどして、子育て世代の仕事への復帰をサポートしています。
利用者の中には、実際に仕事に復帰したエンジニアや、ここで出会った利用者同士で新しいビジネスを始めた人もいます。”

フリーランスの方、ご紹介できるお仕事があるかもしれません。
PHP/JavaScript/Ruby/C#/Kotlin/Java/C++/Pythonなどの開発経験者大歓迎!

あわせて読みたい
CMSプラットフォーム構築案件 PHPエンジニア急募 【お問合せ・ご応募はこちら▼】

今の働き方を変えたい方も、まずはお気軽にご相談ください!

も大丈夫​。​ライフスタイルに合わせた働き方、しませんか? 福岡市の託児付きコワーキングスペースは福岡市南区レイジーナアキラ
福岡市南区の託児付きコワーキングスペース・レイジーナアキラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

follow us
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!